クレバコがをグッドデザイン賞+キッズデザイン賞をW受賞しました!

グッドデザイン賞とキッズデザイン賞をW受賞!





このたびクレバリホームは、

「2020年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)」において

「住宅建材」部門でグッドデザイン賞を、

「第14回キッズデザイン賞(主催:特定非営利活動法人キッズデザイン協議会)」において

「子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン」部門、

建築・空間カテゴリーでキッズデザイン賞を、

それぞれ受賞いたしました!



自分らしい“イロ”を表現できるクレバコスタイル


評価されたのは、24色のカラーバリエーションで自分らしい“イロ”を表現できるクレバコという商品。


先進の施釉技術で、優れた発色と無釉の質感を実現しています。

この技術により、色・艶・光沢や味わいなどの無釉独特の質感を作り出すだけでなく、その高い耐久性から美しい色を長きにわたり保つことが可能となりました。



最近の街並や建物は、画一的で過多な色の乱れにより豊かな色を失いつつあります。

クレバリホームは、先進技術の小端施釉によって多品種少量生産を実現させることが必要だと考え《クレバコタイル》を開発しました。

量産品タイルでは表現できない、オリジナリティのあるお住まいが実現できます。



間取りや色を子どもと一緒に選ぼう!



クレバコのユニークなところは、スマホの画面をカスタマイズする感覚で理想のお住まいを作れる点です。

住まいの一つひとつの空間をハコと考え、それを組み合わせることで、お好きな間取りや外観デザインを自分で選んで作ります。

パズル感覚でできるので、お子さまと一緒にチャレンジしてみては?

お部屋のパーツが入ったツールがあり、実際にパズルのように組み合わせることができます。

ご興味のある方は、下記のバナーからぜひカタログ請求を。

商品のページについてはこちらをご参照ください。