クレバリーホームが今年も3冠達成しました!



クレバリーホームは今年も3つの部門でNO.1を獲得しました。

2019年の調査に引き続き、これで2回目となります。

行われたのは2021年3月のインターネット上のブランドイメージ調査。

わたしたちクレバリーホームのこだわりが認められたということで、社員一同投票いただいた一般・および職人の皆様に感謝いただくとともに、これからもますます、より良い住まいづくりに専念していきたいと考えている所存でございます。


まずは「外壁タイルの家支持率NO.1」


外壁は、見た目の美しさが大事です。

さらに施工時だけでなく、何十年と時が経過しても美しくいるには、耐候性、耐汚性、耐傷性の優れたタイルが一番です。

クレバリーホームでは、そんな外壁タイルを標準装備としていることで、「外壁タイルの家支持率NO.1」と獲得いたしました。



次に「コストパフォーマンス満足度NO.1」


次にクレバリーホームはNO.1に選ばれたのは「コストパフォーマンス満足度」という部門です。

クレバリーホームでは、外壁タイルを標準装備としていますが、値段が高くては皆様にご満足いただくことはできません。

しかし、クレバリーホームでは良いものを皆様がご納得いただける価格で提供しており、それが皆様に認められる形となったと言えます。

もちろん、気密性や耐震性などトータルでご満足いただけるよう真摯に住まいづくりと向き合っています。



最後に…「職人が選ぶ注文住宅メーカーNO.1」


クレバリーホームをNO.1に選んでいただいたのは、一般の方だけではありません。

実は職人さんたちからも選ばれているのです。

技術面、コストパフォーマンス面など、さまざまな理由からだと思いますが、いずれにせよハウスメーカーとして玄人からも選ばれたということは、わたしたちにとってこの上ない幸せを感じております。




改めて、3冠を達成させていただいたこと、皆様にお礼を申し上げます。

クレバリーホームでは、みなさまに良いお住まいを提供できるようますます精進していく所存です。






家づくりに興味があるが、資金面で不安がある、または土地探しから相談したい、という方、ぜひクレバリーホーム柏店に遊びにきてくださいね。


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


柏、流山、松戸近辺で、賢く新築一戸建てを手に入れたいという方は


ぜひクレバリーホーム柏店にお越しくださいませ。


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲