”時産”アイデアが詰まった「hapies(ハピエス)」誕生!フェアも実施中



「時短」ではなく「時産」という新しい考え方


この度、クレバリホームでは”時間のゆとりをうみだす家”として「hapies(ハピエス)」という新商品を発表しました。


「時短」ではなく「時産」という新しい考え方をコンセプトに、

仕事や家事、育児などで多忙な日々を送るご家族の悩みを解決し、

ご自宅で楽しい時間が過ごせる”ハッピーな家”を目指しました。


とくに3つのキーワードを意識した住まいづくりをしています。


キーワード1「家事の削減」


ムダを減らして効率よく動ける動線や最新の設備や家電による時短で、家事そのものを削減するアイデアがいっぱい!


~コンパクトランドリー~

脱衣所、洗濯スペース、クローゼットの動線を確保します。



~コンビニストッカー~

ストックできるだけじゃない。補充が簡単!賞味期限切れも防ぎます。



キーワード2「家事のシェア」


家事をだれか1人に任せるのではなく、家族みんなで無理なくシェアして負担を軽減していくアイデアがいっぱい!


~フレンドリーキッチン~

・家族みんなで、準備や後片付けのしやすいキッチンに。

・アシストステーションを置いて便利家電を使いこなす


キーワード3「ウチ余暇」


家事の削減や家事シェアで生まれたゆとりの時間を、おウチで楽しく過ごせます。


~ファミリー余暇スペースやMy余暇スペース~



今回、このhapies(ハピエス)誕生を記念して、フェアを実施しております。

各店5棟までとなっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。