GWキャンペーンがついにスタート





クレバリーホーム柏店がキャンペーンをスタート


クレバリーホーム柏店では、ゴールデンウィークから5月末まで、「Wウォールキャンペーン」をスタートすることになりました。


クレバリーホーム柏店では、コロナウィルス感染対策として完全予約制にて館内のご案内とお住まいにかんするご相談を承っています。


つきましては、HPまたはお電話にてご予約のうえご来場いただけますようお願い申し上げます。


クレタイル×シアスミン・エアで大切なご家族を守ります




ライフサイクルコストに優れた強くて丈夫なクレタイル


いつまでも美しさを保つ外壁として、クレバリーホーム柏店が自信をもっておすすめしているクレタイルは、実は、経済的にも優しいということはご存知でしょうか?


「タイル=高い」というイメージをお持ちの方も多いでしょうが、コストパフォーマンス的に優れているからこそ、みなさまに選ばれているのです。




家は10年先も、20年先もお住まいになるはずです。

イニシャルコスト(最初にかかる費用)だけでなく、ライフサイクルコストという考え方で住まいづくりのパートナーを選ぶことがおすすめです。


「ちょっと難してわからないな」などといった方も多いと思います。

そんな方は、ぜひクレバリーホーム柏店にご来場ください。


クリーンな室内環境で健康に過ごせるシアスミン・エア


在宅ワーク、自粛生活…。

おウチ時間が増えることにより、家の快適性や、家族の健康に対して意識を高めている人が増えています。

これから始まる梅雨のじめじめも想像するだけで憂鬱な気持になりますよね。


クレバリーホームが自信をもって送るのは「シアスミン・エア」と呼ばれるシステムです。

炭とイオンの力を利用することで、有害な物質をカットしたり、マイナスイオンで健康空間を作り出すというものです。

公共施設や学校などでも使われており、その効果は実証済みです。

クレバリーホームでは、このシアスミン・エアを、一番長い時間を過ごすことになる自宅に導入することをおすすめしているのです。




つまり、クレバリーホームでは外×中の2つ、Wウォールでご家族の大切な毎日をお守りいたします。


パンフレットもご用意しておりますので、こちらのバナー↓からぜひお申し込みください。




柏・流山・松戸、およびその周辺で新築一戸建てをご検討中の方は、クレバリーホーム柏店までどうぞ。