top of page

【クレバリーホーム柏】年末年始の営業状況、および1月の予定について

年末に近づき、少し慌ただしくなってきたでしょうか。

クレバリーホーム柏では、28日の大掃除をもって年内の営業は終了します。

新年となる2022年は1月6日(木)からとなりますので、「家づくりをそろそろ考えたいなぁ」という方は、ご予約をお急ぎください。



予約なしのご訪問について



最近、ご予約なしでご来場いただく方が増えております。

それだけ、家づくり、とりわけクレバリーホーム柏店にご興味をもっていただいていること、大変嬉しく思っております。

ただ、ほかのお客様がご予約いただいているときにご来場いただいた場合、ご来場は原則1組にしております関係で、ご見学をお断りせざるを得ない場合がございます。

つきましては、なるべくご予約のうえご来場いただけるようお願い申し上げます。


また、お陰様でたくさんのお客様からご相談をいただいており、営業が現地調査やご商談等で不在にしていることが多くございます。

そのため、せっかくお越しいただいても、十分なご説明や金額面でのご質問にお答えすることができないことがございます。


ご予約はホームぺージから承っておりますが、お急ぎの場合はまずはお電話にてお問い合わせいただけると幸いでございます。


お客様に、なるべく二度手間などのご負担をかけることなく、クレバリーホームの良いところを知っていただきたいため、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。



クレバリーホーム柏店 一同



ご予約はこちらのページからどうぞ

キャンセルも可能ですので、まずはお気軽にご予約ください。



bottom of page