top of page

クレバコ+(プラス)誕生キャンペーン実施中



新年あけましておめでとうございます。

クレバリーホーム柏店では、「クレバコ+(プラス)」誕生を記念して、

キャンペーンを行うことになりました。


各店舗5棟まで特別限定価格でご案内するといった内容です。


組み合わせて作る!けれどもオンリーワン!な家




クレバコ+とは、セミ・オーダー住宅で、箱を組み合わせて、

お客様1人1人のライフスタイルに合わせたお住まいをつくるといった商品です。

1から線を引いていくのと異なり、簡単にプラニングが可能であることから、

打合せの時間を短縮できたり、価格がわかりやすいといったメリットがあります。




ご家族内でどのような住まいにしたいのか話し合う際にも、

分かりやすくて良い、といったお声を頂戴しております。


しかも、2020年度のグッドデザイン賞を受賞した、

お洒落で個性的なデザインにすることが可能なのです。


周囲の方からも「あら?ちょっと変わったデザインで素敵!」などと

話題になってしまうかも!?


ぜひ、この機会にクレバリーホーム柏店に遊びにきてください。

キャンペーンについてご説明させていただきます!


モデルハウスにお越しいただいた方には、新春特典として福袋もプレゼント中です。

みなさまのご予約をお待ちしております!!


福袋プレゼント特典

なお、どうしてもご来場が難しいという方は、

クレバコをVRでご覧いただくことも可能です。

こちらのサイトからチェックしてください。


クレバコのグッドデザイン賞受賞についてはコチラ

でチェックいただけます。





bottom of page